カフェイン錠剤を飲んだ

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗

はい。これが言ってみたかった。

書いたとおりカフェイン錠剤を買ったのは失敗だったかなーと思います。効き目が全く感じられなかった。 長年の僕の調査によるとカフェインと効き目、耐性は人それぞれで違うらしく、コーヒーを飲んだら数時間全く眠れない人もいるなかで、コーヒーを飲んだ5分後に爆睡できる人もいるみたいです。後者は僕のことです。

エナジードリンクの効果も感じたことがなかったのですが、お昼の眠い時間にカフェインを取ればスッキリするのではないか?と思って買ってみました。 Amazonから届くのに1週間ほど時間がかかったのでその時間と比例するように僕のカフェインへの期待値も膨れ上がっていきました。そして今日のお昼に届いたのでわっくわくで「頭痛がしたり、吐き気がするのかなwwwルンルン!!」という気持ちのもと飲んでみたのですが、何一つ体感できる効果がありませんでした。ぴえん。

お薬に期待するのは良くないのかもと学びました。Amazonレビューだと「眠気が覚めた!」だの「一粒は飲みすぎで頭痛やめまいがする」など書かれていましたがそれを感じることが出来ず残念。1粒を2粒に増やせば体感できるのでは?という思いも芽生えましたが、危なそうだし別に眠すぎて何もはかどらないとかそういう状況ではなく、100%好奇心でやってみたことなのでリスクは取れないなーと思いました。ちなみに1粒で200mgです。

明日の寝起き一番に試しに飲んでみることにする。(寝起きはそこまで悪くないと思っているので、そもそもカフェインを取る意味がないのかも知れません、、、)

お休みなさい。