地位、富、名声、この世のすべてを親の腹の中においてきた男

———富・名声・力。 この世のすべてを手に入れた男、コード王nasa。 彼の死に際に放った一言は、人々をGitHubへ駆り立てた。

「おれのコードか?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」

「あ、リンク置いときますね :) https://github.com/k-nasa

世はまさに、、、、、、、、

、、、、、、

思いつきませんでした。

こんばんはnasaです。本日「富・名声・力」を親の腹の中においてきてしまったことに気づいてしまいました。これから取り戻しに行きます。

今日もまたレビュアーをゴミのようなdiffでぶち殺しました。クソデカPRを作ったとかではないんですが、diffが見づらかったり、本筋と関係ないリファクタリングを混ぜたり(ノーコメントで)したので気をつけたいと思っています。 自分専用のPR templateって作れないんですかね? PR出す前にチェックリストを確認したい所存です。 何度か同じことを指摘されているのでマジでちゃんとしたい所存。

私も美しいPRを出したい所存。

nasaちゃんはちゃんと学べる子なはずなのでもうそろそろレビュアーを殺さないPRを出したいと思います。まあ、殺しても許される間は殺人狂として生きても良いかも知れない。罪悪感で身を滅ばさないか心配。

もうひとりの僕が最近このセリフを多用してくるのでつらぴっぴです。

f:id:htilcs1115:20201029221642p:plain

楽しい話がしたいぞい。

最近apple watchを買ったのでずっと一緒に居たんですが(寝るときも)右のお手々が痒くなってきました。しょうがないので左のお手々に移しましたがそっちも痒くなってしまった。付ける場所がなくなってしまいすごく悲しいです。ちなみに自慢なんですが、アクティビティリングは毎日埋めています。褒めてください。

明日は美しいコードを生み出す自分でありたいにゃん。