レビュアーを殺した

本日クソツラdiffでレビュアーを殺しました。どうもnasaです。 commit, PRの粒度って難しいなとしみじみ思いました。

commit、PRの粒度について話す流れですが、思考が止まっている & これは日記なので明日の自分におまかせすることにしました。

最近Apple watchを買った。毎日activityリングを埋めているのでnasaちゃんはとっても偉いと思います。 ただ、今日からお手々が痒くなってしまい、つけているのがとても嫌になってきました。ぴえん。 とりあえず右手から左手に付け替えてしのいでいます。

ちーくんの配信を見逃してしまい悲しい気持ちになったのでこれから夜ふかしして見る。