やる気がバカンスに行ってしまった今日このごろ

こんばんはnasaです。

徒然なるままに今の気持ちを書こうと思います。

負の感情の掃き溜めです。これを読む場合は精神に防護服を着せましょう。(負の感情を読んでも良いことないですが、助けて下さい)

やる気が旅に出た。

なんか中2の頃から1,2ヶ月に一回のペースで1週間くらい何もしたくない時期が訪れます。

この症状に名前が欲しいなーと思い、「やる気がエジプトに旅に出た」と読んでおります。

そろそろ、こいつと戦い続けるのは辛いので対処法がほしい今日このごろ。 やる気君のエジプト旅行中の症状としては以下のようなものがあります

  • 朝ごはんを食べなくなる。昼ごはんのよく抜く

  • 学校に行きたくなくなる。たまにサボる。

  • チャットに返信するのがクソメンドイ

  • 課題なんて出ても出来ない

  • 昼ごろまでクソ眠い

  • なんかすぐイライラする

  • なぜ我は何も出来ないのだー。うわーん。ボクなんてダメダメだーとなる。

とりあえず、思いつくのを列挙してみました。

中2からこの全部があるというよりは現状の「旅立ち週間」のときの症状です。

(やる気がエジプトに旅に出た。って毎回書くのメンドイので、旅立ち週間で)

みんな、こんな感じなんですか? これに立ち向かって生きているんですか?

勇者かよ。

ボクは勇者ではなく、スライムなのでこんなものには立ち向かえません、、、、

なんか良い対処法あったらマジで教えてほしいです。

たしゅけてーーーーーー。

(卍マジこの一週間地獄卍)